現金化の流れ

ステップ1:ご利用枠確認

携帯キャリア決済

携帯キャリア現金化

キャリアをご選択下さい

NTT Docomoのお客様

下記のドコモ公式サイトのご案内を参照してください。

ドコモ ケータイ払いの利用残高確認はこちら

auのお客様

下記のAU公式サイトのご案内を参照してください。

・左メニューの中の「ご利用状況の確認・各種設定」をクリックして頂けますと、残高ご確認頂けます。

AUIDの利用残高確認はこちら

Softbankのお客様

My SoftBankへログイン

ソフトバンクの利用残高確認はこちら

  1. サービス・端末設定の中の「ご利用可能額の設定」をクリック
  2. ページが飛んで【左側メニュー内】の「ご利用残高」をクリック

クレジットカード、プリペイドカード

クレジットカード現金化

ご利用のクレジットカードのショッピング枠又は残高をご確認ください。
お電話もしくはネットで確認できます。

後払いアプリをご利用の場合も残高をご確認ください。

ステップ2

ウェブサイトの専用フォームから買い取りをお申込みください。弊社より申込受付の連絡をしますので「振込口座の登録」と「本人確認書類のアップロードまたはメールに添付して」送ってください。

ステップ3

本人確認書類をアップロードいただけましたら、弊社にてご登録情報の確認作業をいたします。
ご登録情報に不備がなければ、通常5~10分ほどで確認完了のご連絡をメールにてお送りします。

ステップ4

メールをご確認後、指定したサイトから商品を購入してください。決済手段はクレジットカード、携帯キャリア決済、後払いアプリ、その他からお選びください。
お客さまが購入された商品を弊社にて買取ます。買取完了後、速やかにご指定の金融機関口座に買取代金をお振り込みいたします。作業はすべてオンラインで行います。